FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » 2010月03日 の記事
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











26日
03月
2010

俯瞰やあおりをうまく書く方法を教えていただきたく 



俯瞰でまず書いてみて、清書してからコレダメダになり
視点を変えてみたものの、それもダメ。
とりあえず真正面から書いてみたが、なんも挑戦してないんじゃ意味ない
あおってみたけど
どうにもしっくりこない。


そもそもこの格好自体が悪いんじゃないのかと思い始める。

手首を下に持ってくる形でもいいんですが
ちょっとひねってある方が、なんか面白いような気がしたわけです。



でも決まらない。


**

 インターネットラジオ

 ラジコ

 個人ラジオでなく、電波で飛んでるラジオをネットでも聞けるようにしたようです。
 これから絵を描くときのよいお供になりそうな気がします。

**

 先週から右ひざに違和感がありました。
 痛みではなく、こう何か違和感なんですよね。
 普通に座っていると、いつのまにか膝に意識がいってしまうのです、なんか変な。
 なんかこう、そこになんかあたってるような変な感じなんですよ。

 つっても何かぶつけたとかの記憶もなかったので放置していたんですね。
 でも徐々に徐々に違和感が大きくなっているような気がして心配になったので
 医者に行ってきました。
 レントゲンとって見てもらいましたが

「特に問題ない」

 とのことでした。
 とりあえずシップを一か月分もらってそれで様子見になりました。

 シップを張っていると「確かにそこ張ってある感触」がするので
 今まで感じていた違和感がそれにまぎれて気にならなくなります。

 膝の違和感 < シップのはっつけ感

 ではあるのですが、やっぱ変な違和感あるんですよね。
 どうにかそれを言葉にすると「痺れ」に分類される気がします。
 正座して足がしびれると、じわーとしたものが足に残るじゃないですか。
 あんなんですね。

 普通に座っているだけで、意識を引っ張られるのでうっとおしくてたまらん。
 姿勢が悪くて、変なところから膝に症状でもでてんのかしらね。


 普段、医者にかからないせいか
 症状をうまく説明できないままに終わる自分が情けない。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。