FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » 効果があったかどうかなんて、わからなくていいんだ。何かやったって気分が大事なんだ。
  3. » 練習作業-0-
  4. » 効果があったかどうかなんて、わからなくていいんだ。何かやったって気分が大事なんだ。
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











20日
03月
2010

効果があったかどうかなんて、わからなくていいんだ。何かやったって気分が大事なんだ。 


40min

ぐだぐだはgdgdなんだけど
ちょっとまた違うgdgd感だと思いますね。


**

blogテンプレ変えました。
シンプルイズラブ。
毎日さんリンクも増やしました。

**

この間DSiを買いました。
今までDSやるときは弟のを借りて遊んでいたのですが
楽天ポイントがほどよく溜まっていたので、ポイント合わせて購入しました。

動くメモ帳で遊んでいます。
楽しいです。漫画絵はまだ無理ですが丸とか動かして遊んでいます。
動くメモ帳の書きやすさを追求して
届いたその日に DSペンの先端を尖らせるためにヤスリで削りました。

尖らせた後で気づきましたが
DSペンっていろんな種類のものが普通に売ってます。
その中にはペン先が細めのものもあったかもしれません。

そしてせっかく尖らせたのに
(intuos2)タブレットのペンで書いた方が全然描きやすいです。(重さと長さ的に)

少しだけ後悔しましたが、やっちゃったものは仕方ありません。
タブレットペンを使うのはシャクなのでDSペンを使って遊んでます。


dsiの動くメモのの何がいいかって
絵を描いていても、端からはただゲームをしているだけのように見えるところだと思います。












Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog62.fc2.com/tb.php/782-7df21abd

TrackBacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。