FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. » スポンサー広告
  2. » うーん
  3. » 練習作業-0-
  4. » うーん
--日
--月
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。











14日
06月
2010

うーん 


20min

全体的にうざい感じがぷんぷんする。
こう書いててコレダ感がさっぱりない。

頭の中にイメージがないまま、ぼやーっと書いているから
キャラもぼやーとするのかもしれないなぁ。
なんか適当にオリキャラ作ってみるか。
でも練習の為に、練習以外の作業に時間が取られるのはなんだか面倒くさい。

けれどもこのままぼやーっと書いてても、同じ現象が続くだけだから
そういった意味ではいっそなんか作っちゃった方が手っ取り早いのかもしれない。

うーん。
過去記事読み返して、後でやるってなっているものを引っ張ってみるかぁ?


**
規制キタコレorz

というかp2から書き込みしても全然書き込みされないのは、どうしたのさー。もー。
「書き込みしました」という表示がでても、書き込みされてない。


てことで、ちょっと調べてみたら
p2経由の書き込みが遮断されているようです。
携帯から打って見ましたが、URLアドレスが古かった(日付のところだけ書き換えてたので)
うえに時間も過ぎた。

**

いい機会なのでスレ投下はちょっと停止してみようと思います。
ブログ上にUPしていく形に変更。


さて…時々切れたりはしたけど基本的に毎日続けてきたスレ投下の上での練習4年半。
スレ投下やめた途端、絵を一切描かなくなるんじゃないかという恐怖みたいな
やめるにやめれないって心理も正直あったりしたんですね。
(そこまでして続ける意味があるのかって問答はとりあえず横に置く形)


基本的に面倒くさがりだから、練習とか好きじゃないしね。
シャドーボクシングも他にやってる人がいればがんばれるって感じで参加してたんですが
まぁちょっとスレ投下控えてみます。

それで練習がストップしたらまた戻る(笑)

**
私の予想では明日から、練習をしなくなる可能性が80%。


ゼノブレイドおもしろいわー。
アクションRPGですが、久々にRPGしてる感があります。
ユーザーアビリティもいいし、戦闘も楽しい。BGMも良い。
序盤のヒロインの扱いに衝撃をうけてそのまま引っ張り込まれました。
容赦ない。隊長キャラも好きだったのに。

かゆいところに手が届くってのはホント大きいですね。
やってると、丁寧に作ってるなぁってたびたび思います。

そふえさんのゼノブレイドの解説が的を射すぎていて笑った。まさにあんな感じ。










Comments

Add your Comment

TrackBack URI

http://otogirigiri.blog62.fc2.com/tb.php/895-8c219865

TrackBacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。